R6S:【NOTE】WESTMOUNTAIN4042

PS4ゲーム版RainbowSixSiegeクランの活動、大会戦績、大会主催時のルールブックを掲載。

『Eraser Cap』いよいよ本日開催!

f:id:westmountain4042:20170902123313j:image

 

 

 

皆さんこんにちは!

主催者のWESTMOUNTAINです。

 

 

f:id:westmountain4042:20170902123521j:image

 

 

9月2日は【第3回戦の実施】までを計画

9月3日に【準決勝、決勝】を行い勝利チームには『賞金』をお渡しいたします。

敗者復活で優勝できる可能性もありますので、負けてしまったチームも最後まで全力で戦って下さい。

 

 

【各出場チーム様には大会に向けた意気込みを聞いております】

 

 ・Foucs様

『えーと...とりあえず楽しみたいですねぇー』

結構です!どうぞ楽しんで下さい!

 

 ・NEO様

『緊張と不安でいっぱいですがチームの皆さんがいい人なので楽しくやれたらなと!まずは1回戦目突破を目標にしてます!』

仲間を信じるその姿勢は非の打ち所がない頼もしい姿ですね!

 

 ・R3様

『普段やらないルールで不安もありますが、勝てるように最善を尽くしたいと思います』

力を合わせ全力を注げは向かう所敵なしです!頑張って下さい!

 

・HF様

『前回のJCGの大会であるUBI DAYでは惜しくも3位という結果でした。今大会には強豪クランのsieg様やNEO卍X様がいる中でどこまで勝ち上がることができるのか、さらに全試合で新しい発見や課題を見つけることを目的としています。クランメンバーのkeeeenにも聞いたところ、決勝2マップとも苦手だから変えてほしいとのことです。つまり決勝行く気しかないようなのでモチベーションはかなり高いようです笑』

決勝マップを変更するというのはもうできませんね(笑)これが今大会の計画なのでkeeeen氏には諦めて全力で戦え!とお伝え下さい!笑

モチベーションの高さを拝見させていただきます!よろしくお願いします!

 

 ・初心者様

『チーム初心者はこの大会が初めての大会なのですが、ネガティヴな考えをせずポジティブに本気で練習して勝ちにいきたい!』

初めて参加が今大会で光栄に思います!全力を尽くして下さい!

 

・killion様

『ジークボコします!ストレートでね!』

因縁の対決が今始まる…?その意気込みは大変元気で力を感じますね!

 

 ・TKNM様

『クラブハウスが苦手なので初戦で勝って勢いに乗れるよう頑張りたいです』

最初が肝心ですものね。流れを掴めるよう頑張って下さい!

 

・iBiS様

『クランを結成して日は浅いですが、他のクラン様から勉強していきたいです。もちろん、勝ちにはこだわります!』

チームは違えど学びに対する姿勢は素晴らしい!強くなりましょう!頑張って下さい!

 

・sieg様

『大会常連クランなので圧倒的強さを見せつけたいと思います!』

これは熱い展開になりそうな気がします!思う存分に戦って下さい!

 

・LoVZ様

『頑張ります!』

シンプルでよろしい!!

 

 

今回は特別に優勝チーム以外にもMVP賞を独断で決めたいとも思っております。

 

MVP賞はチームではなく個人に与えます。特に景品などは考えてませんが本大会でより目に留まったシーンなどをクリップにして投稿しようと思ってます。

 ご理解よろしくお願いします。